東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

星名 命先生

4/15 ★命通信★

 こんにちは命(めい)です★

日々感じたことで、役に立ちそうなことを発信しています

今日はただの日記です笑


昨日は、わたしの誕生日で、実母と、祖母とお話をしました。
母と話すうちに守護霊の話になり、母の悩んでいることを、守護霊に聞くと

「お墓参りするといいこと」を
メッセージを貰ったので、伝えました

守護霊の話をすると、母もそうですが
涙を流される方がよくいらっしゃいます

生まれたときから、そばにいてくれる存在があることは
とても心強いことですね


そのあとは、誕生日なので、好きなものを食べようということで
日高屋の、バクダン炒めと、味噌ラーメンを食べました
もっと特別感あるものを食べれば?と夫に言われましたが
自分の食べたいものを食べるのが一番!
その方が満たされますし!
良い誕生日になりましたほ



あなたの命を星のように輝かせていきましょう
星名 命










2022/04/15 15:29

ログインする