東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

星名 命先生

4/12 ☪️ 命通信 ☪️

 「この願いが叶ったらいいなぁ~」ってことありますね☆

願い事を叶えやすくするには、コツがいくつかあります。

カップルを見たとき、お似合いだなぁ~って思う、カップルいますね
今、見ている現実というのは、お似合いな現実が起きているんです
お似合いって、性格?容姿?違います

意識です

自分が想っていることが、現実に起こっているんです

自分の、心の声に注目してみましょう

「私なんて」→私なんてという現実

「こうなったらいいなぁ〜」→こうなったらいいのになぁ〜と願っている状態(叶ってない状態)

心の中で、使っている言葉が、現実に反映されやすいです

だから

「〇〇になる」「〇〇になった」という言葉を使うよう意識してみましょう

大丈夫です!変な人だなんて思われません☆

だって心の中で言えばいいんですから

もちろん勇気ある人は、あのルフィみたいに、実際に

「俺は、私は〇〇になる!」って言ってもいいですよ!!


貴方という命を 星のようの輝かせていきましょう☆
星名 命




2022/04/12 15:21

ログインする