東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

妃美華先生

4/12☆先程のお客様へのメッセージ

本日は会いに来てくださりありがとうございました。

鑑定後のメッセージをお伝えしますね。

『ハートの奥にある現実へ』
心の奥に眠っていた彼への大切な思いを伝えてみましょう。

彼は今は将来を見据えて動くという気持ちから目を背けて進むべき道を模索している状態ですね。
ふたりが未来へと進んで行くには今後の将来へのビジョンや環境などクリアしなければならない問題があり
今のあの人にとってそれは、想像以上に厳しいハードルのようです。

復活するためには、急がないこと。4月末のタイミングで難しいようでしたら翌週へ待つことも必要です。
困ったときには、友達が力になってくれます。あの人との共通の友達にも相談してみましょう。
あなたは一途にあの人のことが好きで、あの人も、あなたを大切に思っています。
彼の心が落ち着きふたりが復縁したらお互いを信頼しつながりは強く深いものとなるでしょう。
障害があっても、二人で乗り越えていきましょうね。

幸多き日々になりますようお祈りしております。
ありがとうございました♡

池袋占い館ルティナ☆妃美華

2021/04/12 17:42

ログインする