東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

紅海先生

海王星の逆行

海王星の逆行

こんにちは。紅海(うみ)です。
今日から11月28日まで、海王星が魚座で逆行を始めます。

そもそも海王星は魚座の守護星なこともあり
滞在中の今はその効果に磨きがかかる時期です。

現実と幻想の世界が曖昧になるような
目の前に普通にあった壁が壊れていくような
スピリチュアルが注目されるような
妄想力が捗るような
夢見心地で気持ちがふわふわしているような
そういった時期です。

そんな海王星が逆行している期間は、
何かをびしっと決めようとするよりは
ゆるゆるふわふわと流されて過ごしていくような
その中でもう一度
自分はどんなことをして過ごすのが楽しくてしあわせなのかを
再確認していくような、そんな時期となるようです。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

今日の太陽は 蟹座 2度
サビアンシンボルは「A man suspended over a vast level place.(広く平らな場所の上につるされた男)」です。

身近な人がどんなことが好きで
どんな言葉を伝えると喜ぶか
意外と知らなかったりすることがあるかもしれません。

灯台下暗しという言葉のように
身近にいる人のことほどわからないこともあるでしょう。
身近な人やものに対する見方を変えてみたり
視野を広げていくような
今日はそんな日になるかもしれません。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚ +。。.。・.。゚*゚

素敵な火曜日をお過ごしください。
明日水曜日はおやすみさせていただきます。

悩める皆さまのお力になれますように。
今日もルティナにてお待ちしております。

池袋は遠いなと感じる方は
ご自宅から鑑定できるルティナのメール鑑定、是非お試しください。

ルティナchannel にて三択動画アップ中!
こちらからご覧ください!

池袋占いの館 ルティナ
紅海(うみ)
☀︎ 日・水 12:00 - 20:00 ☀︎
☀︎ 金曜日 19:30 - 22:00 ☀︎
タロット・ルーン・ルノルマン・ホロスコープ



2020/06/23 19:21

ログインする