東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

白夢蛇先生

浄化

本日も暑さが増しておりますね☀️

節電していて
初めて電気がついていない暗い電車🚃にのりました。


こんなに暑い時はご自宅での浄化がお薦めです。

お風呂で簡単にできます。

お風呂に入る前に少し多めにお水(水分)をとり
ぬるめのお風呂に粗塩か入浴剤でしたら
ソルト系(バスソルト)を入れまして
特に下半身をゆっくり浸かりご自身で首の後ろを
マッサージ、さするだけでもよいです
それを繰り返し行いますと、
翌朝スッキリして身体がとても軽くなります
ご自宅でできる簡単な浄化と暑さの疲れ対策です

お時間ある時は試してみて下さいね。

夜は少しは涼しくなるとよいですね。
本日も涼しくなる夜にお仕事帰りなどお立ちより
下さいませ。

東京池袋占いの館ルティナ
白夢蛇💎




2022/06/30 16:59

ログインする