東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

うらら先生

スランプ気味の時のお話

なんだか最近、発想がわかないしモチベーションが上がらないなってことありますよね✨

こんな時、一人では解決することができずに私のような不思議なものに訪ねてきてくださいます。

その行動力❗大正解です💮

何故だろう?普段は良く眠れるし朝もスッキリ目が覚めるのに。そんなときは運命の切り替わり時です。

食べるものや着たいもの、趣味嗜好が変わるなどは守護霊がCHANGEした可能性がとても大きいのです✨

運気の流れで行き詰まると、これまでの努力に無力感を覚えてしまうこともありますよね。

ある日、天才的な発想で素晴らしいマーチングショーを作る方のスランプ時にアドバイスをいたしました。

すると、タロットreadingメインのショーをお礼に優勝🥇という形でプレゼント✨🎁✨
して頂くというSURPRISE!があり、大変感動しました✨

しかも、このショーの大きなカードは全部手作り。

ショーの流れで出した内容の不思議な現象を体験された演奏者様が数多く出た‼️
とのご報告を受け、さらに皆様にも知っていただく機会となりました🎵

スランプなら魂に聞いてみましょ❤️

実はそれが一番早くスッキリする方法かもしれませんね✨
                   🌸うらら🌸

2024/03/02 14:23

ログインする