東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

lutina先生

原点回帰

人は、ツラいことや苦しいことが重なると自分自身に与えられている恩恵や幸せを見失ってしまうことがあります。
そんな時は、自分にとっての『原点』に戻り初心を思い出すことがとても大切です。
そして、この『原点回帰 origin regression』こそが自分自身を成長させていくポイントでもあり、思い悩んでいる日々から抜け出す一つの方法でもあります。

もし、お仕事で悩んでいるのならズルズル悪い波動のまま働くよりもスパッと休暇を取って原点を思い出すような場所へ行ってみたり、初心を思い出す時間を設けることが大切です。そうすることで、今まで自分自身に与えられていたことに対しても感謝の気持ちや謙虚になることの大切さを改めて再確認することが出来ます。
恋愛で悩んでいるのなら悩みを倍増させるようなことから少し距離を置いてください。
お相手がどうであれ、自分自身の気持ちをまずは、大切にしてあげてください。自分自身がどうしたいのかをとことん、ご自分に問いかけてみてください。恋愛で思い悩むと、ついついお相手ばかりに目を向けてしまいがちになりますが、まずは自分自身に目を向けてみてください(*^^*)
本当は自分はどういうお相手がいいのか、どういう恋愛をしたいのか、いくら好きな人でもこういうことをされるのはイヤだな…でも、こういうところだったら受け入れれるなっと自分自身が貫くところと、他者を受け入れれるところを明確にしてみてください。

これからも、一人でも多くの方に今日という日を、これからの日々を心穏やかに過ごしていただけるような導きをお伝え出来れば幸いです。

そして、リピーターのお客さまを始め、鑑定を通して、出逢えたお客さま方に心より感謝致します。

        池袋占いの館 ルティナ  紗羅*sara

2021/04/07 15:00

ログインする