東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

月咲り音先生

11月24日の新月のお話

新月のお願い事には実は叶いやすいものと、そうでないものがあります。

例えるなら、国語の先生に数学を尋ねるようなもの。

できなくはないけどさ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みたいな感じ。



じゃあ、どんなのが叶いやすいの?

新月はお空にお月様がありません。

0の状態からだんだんと満月を目指して満ちていきます。

それと同じように、自分が今持っていないことや、できないとか難しいと感じていることを満たしていくような願いをすると良いです。



例えば、愛に溢れた人になりますように、とか、

自分を愛せるようになりますように、とか、そんな感じ。



さらに、明日のお月様は射手座のお月様なので、

勇気とか挑戦とかそういったテーマがあるので

出会いとか、新しい恋愛などを願うのにも向いています٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪



ということで、まとめると明日のお月様のお願い事で叶いやすいのは

新しい恋人と出会い愛に溢れた生活ができますように★とか

夢に向かって突き進んでやる気と満足感に溢れた毎日になりますように★とか

人間関係に恐れずに立ち向かい平穏な毎日になりますように★とか

そういう挑戦と勇気と満たすことがテーマの願いがおすすめ!!



逆に満月は欠けていくので手放したいことをお願いすると叶いやすいですよ!

また満月の魅力アップのおまじないなど、スピリチュアル的なことでも知りたいことがあったらとりあえずきいいてみてください( *´ω`* )/



池袋占いの館🌜ルティナ🌛

🔮月咲り音🔯

2022/11/23 13:18

ログインする