東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

5月6日(月)15時台にお越しの自分を客観視できてる偉大なあなたへ

本日は、お越しいただきありがとうございました。


あなたの苦しみとそれを乗り越えようとして自問しているあなたは素敵です。
まだまだ若いし焦ることはないのです。
悩んでいるときに、自分の存在意義や居場所を見つけることも大切。そして、それを冷静に客観視できてるあなたは
大丈夫!不安は安心に変わります。

そして、あなたは、本当に大切なことと、今の人間社会の盲点に気づいているところが
とっても素敵です。

もっと自信を持って良い。
お願いした二つのこと、やってくださいね。

芸術家として必ずや大成します。
あなたの才能が生かされるためにも絶対にやってくださいね。
出会いに感謝!
ありがとうございました。

東京池袋 占い館
真綺

2024/05/06 16:02

ログインする