東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

7月4日(火)12時台にお越しの穏やかで俯瞰力を有したあなたへ

本日は、お暑い中をお越しいただきありがとうございました。


本当に、人生のたくさんの修羅場を潜り抜け、それでもなお、前向きで、穏やかに歩くあなたの姿勢に頭が下がります。

人生は失敗の連続で、それが自分を大きく成長させるとおっしゃっていたあなたの未来が明る事を私は信じます。

この先が、幸せで、喜びに満ちたものであるように、
少し、いや、かなり手厳しい事をお伝えいたしましたね。

あなたの姿から、お父様もお母様も、どれほど素晴らしい日本人であったかを窺い知ることができます。
あなたのルーツが、本当に洗練された選ばれた人であることをあなたご自身が知って、輝く未来を歩いていただきたいです。

頑張り屋のあなたですから、くれぐれも、お身体お大事に、ご無理のないようになさってくださいね。

今日はお会いできたご縁をうれしく感謝いたします。

東京池袋 占いルティナ
真綺

2023/07/04 14:32

ログインする