東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

7月22日14時台にお越しのメタ認知能力高い可愛らしいお嬢さんへ

本日は、お暑い中をルティナにお越しいただきありがとうございました。


ご自分のことを冷静に客観視出来ているあなたは偉大です。
そして、世帯間連鎖のカルマを断ち切りたいとお若いのにきちんと求められている姿に、
本当は思わず、むぎゅむぎゅしたいくらい
愛おしくて、健気なあなたに涙が出そうになりました。
感情表現豊かなあなたの素直さは大きく飛躍していくでしょう。
嬉しい出会いをありがとうございます。

リトルミイはお好きですか?
「迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、
本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。」
やらないよりも、やったほうがいい。
自分の人生を思いきり楽しんでね。


東京池袋占い ルティナ
真綺

2022/07/22 15:55

ログインする