東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

7月5日12時台にお越しの清楚な奥ゆかしいあなたへ

お暑い中をお越しいただきありがとうございました。


爽やかな気品に満ちた素敵なあなたに出会えたことに
心より感謝申し上げます。

出会えたことを嬉しく思いました。

人生は、自分で切り拓いていくもの。

真面目で丁寧なあなたの仕事ぶりが見えます。
とっても家庭的で良妻賢母そのもののあなた。


ご先祖さまの応援を受けて、
充実した人生の大海原を
家族の幸せを
あなたが舵を握っていかれるでしょう。

奥ゆかしさの中に、
自分軸で生きることのできる
凛としたあなたがいます。

自信を持って、突き進んでいってくださいね。

今時珍しい、お相手を受け切ることの出来るきらりと光る逸材のあなたの
明るく幸せな未来を応援しています。

ありがとうございます。

東京池袋占いルティナ
真綺より


2022/07/05 14:08

ログインする