東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月5日(日)17時台にお越しの頑張り屋さんのあなたへ

本日は、勇気を振り絞ってお越しいただきありがとうございました。



忍耐強く、我慢強い、いつも人の為に、周りの人のために家族のために尽くし、調和をとってきた
あなたの生き方を尊敬し、素晴らしいと思います。

そして、何よりも、あなたの深い慈愛と慎ましやかな態度、
毅然とした奥ゆかしさは、私の心の深い奥底に
お会いできた喜びとお話しくださった勇気の感謝でいっぱいにさせてくださいました。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。


もう、頑張らないで・・・
見捨てるのではなく、発展的な手放しの時ですね。

手放したら、空いているスペースに新たな風と幸福と安寧が訪れますよ。
愛する配偶者と、ご自身の夢を大切に抱きしめて・・・

大丈夫、必ずあなたは、幸せになれるから・・・

ご縁を大切に、ずっとずっとエールを送りますね。

ありがとうございます。
真綺より





2022/06/05 21:56

ログインする