東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

6月5日(日)14時台にお越しの純粋で透きとほった心のあなた方へ

本日は、ご予約、ご指名いただきありがとうございました。


綺麗な心洗われる時間をいただきありがとうございました。

綺麗な瞳、純粋な美しい心
天使のような愛らしさと太陽のようなキラキラした輝きのあなたに
胸ドキュンでした。

透き通るような純白な想いや、一生懸命生き方をしてきたあなたを
私がむぎゅむぎゅっと抱きしめたくなりました。

嬉しい時は思いっきり笑っていい。
泣きたい時は泣いていい。
悲しみが癒えるまで落ち込む時は落ち込んでいいんだよ。

これからも、ずっと、そのままのあなたでいてください。
あなたのうちなる母はいつも見守っています。

必ず、幸せな人生が待っています。
私の大好きなあなたは、あなたのままでいてね。

何があっても、あなたの未来は明るいから

心よりお会いできたこと、とても嬉しく思います。
会いに来てくれて

ありがとう。




真綺より




2022/06/05 16:05

ログインする