東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

5月29日15時台にお越しの聡明なあなたへ

本日は、お越しくだいまして、ありがとうございました。



愛情に満ちて、聡明で、繊細なあなたに
お会いできたことを感謝します。


落ち着いて、冷静に、
ショッキングな出来事に立ち向かったあなたたちに、
心から、エールを送りたいと思います。

その辛い思いを打ち明けてくれて、共有させていただけたことに、
ただただ、感謝いたしました。

実直で、コツコツ真面目なあなた
自分に誇りを持っていいと思う。

そして、自分の心に素直に正直に生きて、
そして、自分を素直に正直に表現してね。
そして、焦らずに・・・

自分の道を歩まれますように

優しさに満ちたあなた方のオーラが、
この先の道先案内をしてくれますよ。

そして、あなたたちの友情が、永遠でありますように。

素晴らしい友情に、感涙の
真綺より



2022/05/29 17:27

ログインする