東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

真綺先生

4月27日(水)お金のブロックのお話とこれから

ご相談の中に、

金運アップのご希望がとても多いのですが、

お金って、追えば逃げるものです。

だからと言って、
自分は金運がないとか、この先お金がなくなったらどうしようという不安や、自分は才能がないからなどと思っていることも

お金を遠ざけているのです。

お金は天下の回り物と昔から言うように、

循環してこそ、いきるのです。

奢れる幸せと、
奢ることで天に徳を積んでいるのですよ。


必ず、困った時には天から、助けの手が降臨してきます。


それから、
今後、

お金については、
そう遠くない近未来に、
お金革命が起きるでしょう。

本当に大切なものはなんですか〜♪
(古いなあ)
歌ではないですけれど、
今から、

本当に大切なこと
を考えてみるのは良い時期ですね。

真綺

2022/04/25 08:15

ログインする