東京池袋西口 ズバリ当たる 占いの館ルティナ

 ブログ 

コウ先生

ご縁をいただき、ありがとうございました❗️

ルティナ占い師のコウです
延長出来なくて、ゆっくり話せなくて
ごめんなさい🙏

少しは溝が埋まりましたか?
どうして、そんなに責任ですか?
自分の気持ち
自分自身の人生はどうするのですか?
愛する人のために生きる
とても素敵です
自分も幸せであり
愛してあげてください
でも現実は、切なくて我慢の限界で
それが本心ですよね!

今回の件は良いきっかけです
どう生きるか
彼女との交際は自分の人生に
どう繋がるか
良く自分に聞いてみてください
そこまでして
今を維持する必要があるか
責任てなんですか?
10年付き合っても…だってあるのです
いい人で生きていきますか?
自分の気持ちに素直にいきますか?
時間のある時、
またいらしてください

ゆっくり話したいです

自分の人生
良く考えてください

お待ちしておりますね!

これからを見ていかせてください
一緒に考え歩きます
 
東京池袋占いルティナ
       コウ

2022/07/01 13:17

ログインする